ビットカジノ

ビットカジノの日本語サポートの対応時間や内容、スタッフの評判は?

ビットカジノの日本語サポートの対応時間や内容、スタッフの評判は?

ビットカジノの日本語カスタマーサポートスタッフはどんな対応を何時から何時まで行っているのか?

オンカジの運営会社は海外企業なので、日本語サポートの充実度が気になっている人もいると思います。

この記事でわかること

  • ビットカジノの日本語サポートスタッフによるライブチャットが24時間365日いつでも対応していること。
  • 英語は苦手な日本人でも、満足できるレベルの日本語での様々なサポートを受けることができること。
  • ビットカジノは公式サイトのよくある質問に基本的な使い方や様々な情報がまとまっていること。

仮想通貨フレンドリーのオンカジということもあり、ハイローラーにも人気のビットカジノ。

いつでも気軽に日本語で相談できるライブチャットがあるので、オンカジデビューの初心者でも安心して登録できるメリットも。

ビットカジノの日本語カスタマーサポートスタッフの対応時間や対応状況、スタッフの評判について説明しますので、登録時の参考にしてください。

\本人確認なしで出金できる/

ビットカジノに登録する

目次

ビットカジノの日本語サポートはどのような体制で運営されているのか?

2014年からサービスを行っているビットカジノはこれまでの実績も十分なオンカジサイトのひとつ。

どのような日本語サポート体制が整えてられているのかも、オンカジ選びの重要なポイントだと考えている人もいると思います。

この記事ではビットカジノの日本語サポート体制について、下記4項目を中心に紹介していきますので、オンカジ選びの参考にしてください。

ビットカジノの日本語サポート体制

  1. 日本語ライブチャットの対応時間
  2. 日本語メールサポートの対応時間
  3. 公式サイトの日本語化について
  4. 公式サイトのよくある質問(ヘルプセンター)

これらの項目について確認できれば、日本語を使ってスムーズに遊ぶことができるオンカジか?

英語が話せない状態でも満足できるサポート体制が整っているのかが確認できますよね。

ビットカジノの日本語ライブチャットは24時間365日いつでも相談できる体制で運営されているのか?

ビットカジノの日本語ライブチャットは24時間365日いつでも相談できる体制で運営されているのか?

ビットカジノの公式サイトにはライブチャット機能が搭載されており、わからない時はいつでも気軽に相談することができます。

ライブチャットで質問や相談をすれば、リアルタイムで返答がもらえるので、疑問点などはすぐに解決できるメリットも。

ビットカジノの日本語ライブチャットの対応時間は、

ライブチャット対応状況

  • ビットカジノの日本語カスタマーサポートスタッフによるライブチャットは24時間365日いつでも対応してくれます。
  • 深夜や早朝、祝日や週末でも平日の昼間と同じ状態で利用できますので、問題解決に役立ちます。

ライブチャットによる日本語サポートを常時利用することができるのは、ビットカジノの安心ポイントのひとつ。

リアルタイムでチャット相談ができることで、何かしらのトラブルが起こってもストレスを最小限にすることができると思いませんか。

ビットカジノの操作や使い方に慣れていない人、ゲームの遊び方がよくわからない人などが気軽に相談しています。

疑問や問題が発生したタイミングですぐに相談できるオンカジは安心感が違うと思いませんか?

しかもこれまでに多くの日本人の相談を受けているので、サポートスタッフ用のマニュアルなども充実しており、非常にスムーズに問題解決のサポートを行ってくれます。

おすすめ記事ビットカジノは怪しい評判が多く登録するメリットがないオンカジか?

ビットカジノの日本語メールサポートは24時間365日いつでも相談できる体制で運営されているのか

ビットカジノの日本語メールサポートは24時間365日いつでも相談できる体制で運営されているのか

ライブチャット以外の質問方法として多くのオンカジで導入されているメールサポート。

ビットカジノでも日本語対応カスタマーサポートスタッフによるメール相談を常時受け付けしており、随時対応してくれます。

メールサポートの対応時間

  • 日本語サポートスタッフは24時間365日出勤しているので、メールサポートを利用しても内容確認後に随時返信してもらうことができます。
  • メールアドレス:ビットカジノのカスタマーサポートのメールアドレスは【  japancs@bitcasino.io 】で、公式サイトの専用フォームから質問することもできます。

ビットカジノの日本語メールサポートは24時間365日いつでも相談できる体制で運営されているのか

ライブチャットが常時対応していますので、メールサポートでもそこまで待たずに利用できる環境が用意されているということ。

ただ専用フォームから質問する場合は、

必須項目

  • 登録済メールアドレス
  • 質問項目の選択(英語表示)
  • 質問内容の記載
  • 必要に応じて画像やファイルの添付

上記情報を記載する必要がありますので、少し面倒に感じるかもしれません。

よほど忙しい人やライブチャットが苦手過ぎる人以外はメールサポートよりもライブチャットの方がおすすめです。

ビットカジノに登録していない場合、状況の確認や回答に時間がかかることも。

メールで問い合わせる際にも下記情報を記載しておくことで、スムーズに対応してもらうことができるようになります。

メール質問時の記載事項

  1. ユーザーネーム:
  2. 登録済メールアドレス:
  3. 問い合わせ内容:

これらの情報を記載することでサポートスタッフが状況確認をスムーズに行うことができ、問題解決までの時間を短縮できます。

状況確認のために何度もメールのやり取りを行うといつまでも解決できずに時間だけが経過することに。

お互いにストレスを感じてしまう要因になるので、メールサポートを利用する際にはできるだけわかりやすい表現を使うようにしてください。

おすすめ記事ビットカジノは怪しい評判が多く登録するメリットがないオンカジか?

ビットカジノの公式サイトの日本語化はどこまで行われているのか?

ビットカジノは多くの日本人プレイヤーが登録して遊んでいることもあり、公式サイトも基本的な部分はすべて日本語化されています。

ただ先ほど紹介したように問い合わせフォームの選択項目が英語表記のままという部分もないわけではありません。

登録時も全て日本語で行えますし、ライブチャットなどの質問も全て日本語でOKです。

また公式サイトのよくある質問やスタッフブログなども全て日本語で確認できるようになっていますので、英語が苦手な人でも問題はないでしょう。

おすすめ記事ビットカジノはイカサマや回収モードで不正操作されるオンカジなのか?

ビットカジノの公式サイト内のよくある質問に書かれている情報はどんなものがあるのか?

ビットカジノの公式サイトには「よくある質問」が用意されており、使い方も含めて基本的な情報を日本語で確認することができます。

よくある質問は9項目に分かれており、質問と回答が記載されていますので、ここを確認することで多くの疑問を解決できるでしょう。

ビットカジノのよくある質問

<<まずはじめに>>

  • ギフトカードの利用方法
  • ビットカジノでJPYが復活しました
  • ソーシャルアカウントで登録
  • "Provably Fair"なゲーム?
  • ビットカジノの登録方法
  • ゲームにアクセスできない!
  • 画面がフリーズした!
  • なぜ本人確認書類の提出を求められるのですか?
  • パスワードをリセットするには?
  • µBTCとmBTCの違いは?
  • 出金方法
  • 本人確認 (KYC) についてよくあるご質問

<<プレイヤーアカウント>>

  • パスワードをなくした!
  • ユーザー名は変更できますか?
  • µBTCとmBTCの違いは?
  • なぜ本人確認書類の提出を求められるのですか?
  • Google認証について
  • VIPプレイヤーになるには?
  • 責任あるプレイ

<<お取引>>

  • 最大出金額は?
  • 最低入金額は?
  • 最低出金額は?
  • 入出金の手数料は?
  • 入出金にはどれくらい時間がかかりますか?
  • 仮想通貨の出金方法
  • 取引中にインターネットが切断された!

<<ボーナス>>

  • ビットカジノのトーナメント
  • カジノブースト
  • ボーナスを有効にする方法
  • ボーナスの注意事項は?
  • ビットカジノのボーナスシステム
  • フリースピンを取得する方法
  • ボーナスの有効期限は?
  • ボーナスはいつでも引き出せますか?
  • 同時に何個のボーナスを使用できますか?
  • ボーナスはもらうべき?
  • ボーナスはどこで確認できますか?

<<入出金方法>>

  • インターネットバンク送金を利用してJPYを入金する方法
  • Ezeebill (イージービル) 経由での入金方法
  • どんな仮想通貨(暗号資産)に対応していますか?
  • ATM経由での入金方法
  • 銀行送金を利用したJPYでの入出金方法
  • USDTでの入出金方法
  • 日本の暗号資産取引所でのトラベルルールについて
  • MetaMask (メタマスク) 経由での入出金方法
  • クレジット・デビットカードまたはオンラインウォレットでの入金方法
  • カルダノ(ADA)での入金・出金
  • ビットカジノの登録方法
  • ライトコインでの入金・出金
  • トロンでの入金・出金
  • テザーでの入金・出金
  • リップルでの入金・出金
  • ビットコインでの入金・出金
  • 入出金方法について
  • 仮想通貨での入金方法

<<ビットコインについて>>

  • ビットコインの取引
  • 仮想通貨とは何ですか?
  • ビットコイン・ウォレットとは?
  • 仮想通貨の単位は?
  • 仮想通貨を使う理由
  • 仮想通貨を安全に保持するには?

<<仮想通貨を購入する>>

  • Bitget (ビットゲット)
  • スマートフォンへのMetaMask追加方法
  • パソコンにMetaMask(メタマスク)をインストールする
  • Bitflyer (ビットフライヤー)
  • Binance (バイナンス)
  • Bitstamp (ビットスタンプ)

<<ロイヤリティークラブ>>

  • どんな景品がもらえますか?
  • ロイヤリティークラブの仕組み
  • レベルが下がることはありますか?
  • ロイヤリティークラブ情報と利用規約
  • マイルストーンがアップグレードされる理由は?
  • 各ゲームのハウスエッジはいくらですか?
  • ロイヤリティーポイントマルチプライヤーとは何ですか?
  • ロイヤリティーレベルについて

<<利用規約など>>

  • 一般利用規約
  • メタバース FAQ
  • ビットカジノ アンチマネーロンダリングポリシー
  • キャンペーン当選者の声
  • ビットカジノのボーナス利用規約
  • 会社概要
  • 個人情報保護
  • 自己規制プログラム
  • オンラインカジノライセンス
  • アフィリエイト利用規約
  • Security Page
  • ビットカジノの利用が制限されている管轄区域

かなり細分化されており、情報量としても非常に多くどこに何があるか項目を見ただけでは判断できない人もいるかもしれません。

そんな時に役立つのが24時間365日、いつでも対応している日本語ライブチャットではないでしょうか。

細かいことを調べるのが面倒な人はとりあえずライブチャットに相談してみるのもありだと思います。

その際に公式サイトのよくある質問を読むことをおすすめされるかもしれませんが、サポートスタッフの相談も活用することで短時間で問題の解決ができるでしょう。

おすすめ記事ビットカジノの禁止ゲームや禁止行為などボーナス使用時の注意事項

ビットカジノの日本語サポートスタッフの質や評判は良いか、それとも悪いのか?

私自身もビットカジノに登録していますし、過去にライブチャットで質問したこともあります。

ビットカジノの日本語サポートスタッフの質や評判は良いか、それとも悪いのか?

サポートスタッフは日本人だと思いますし、回答までの時間も比較的短くスムーズに解決することができました。

一部のサイトだと日本語を話せる外国人スタッフが回答している場合もあり、その際にコミュニケーションに問題があることも。

ビットカジノのライブチャットの返信内容や対応時間を確認した感じでは日本人が対応しているのだと思います。

マニュアルやテンプレが用意されているはずなので、基本的な利用方法や多い質問などはそれを貼り付けて回答しているのでしょう。

そのような対応はオンカジのカスタマーサポートではよくあることなので、個人的にはそこは気にしていません。

そうすることでスムーズに問題解決できますし、そこで不足している内容があれば、追加質問をすれば良いと思います。

2014年という比較的早い段階からサービスを継続していますので、マニュアル等は充実しているのでしょう。

ビットカジノの日本語サポート利用者の口コミや評判はどんな感じなのか?

ツイッター(X)にあるビットカジノの日本語サポートを利用した人の口コミや評判も紹介しておくと、

日本語サポートスタッフの質にも問題がないので、安心して相談することができますよ。

おすすめ記事ビットカジノに入金不要ボーナスはある?新規登録時に素敵な特典はあるのか?

ビットカジノの日本語サポートに関するよくある質問まとめ!

この記事を読むことでビットカジノは日本語サポート体制が十分に整っているオンカジだということがわかったと思います。

常時対応しているライブチャットがあるオンカジ以上に安心して利用できるサイトはありません。

ここではビットカジノの日本語サポートに関するよくある質問をまとめて紹介しますので登録時の参考にしてください。

ビットカジノの日本語サポートスタッフに聞いても答えてくれない内容はありますか?

回答

  • ビットカジノの日本語サポートスタッフは基本的にカジノに関する質問であれば、いつでも回答してくれます。
  • しかしどのゲームをどんな感じで遊んだら勝てるのかなど、ゲームの勝敗に関する部分について回答することはありません。
  • 侮辱的、虐待的、中傷的、嫌がらせ、性的に露骨または著しく不快な発言を行う、または資料を共有するとライブチャットがすぐに閉鎖される可能性も。
  • 内容がひどい場合はプレイヤーのメンバーアカウントを直ちに解約し、アカウント残高を返金する権利を有すると利用規約に記載があるので変なことはしないようにしてください。

ビットカジノのカスタマーサポートに相談した内容は保存されていますか?

回答

  • ビットカジノの一般利用規約には、当社は、あらゆるコミュニケーションチャネルを通じて行われたすべての発言を確認し、その記録を保持する権利を留保します。
  • プレイヤーによる当社のサポートサービスの利用は、支援および情報提供のみを目的とするものとします。という記載があります。
  • ライブチャットの内容も含めてビットカジノ側で保存されていると理解しておいてください。
  • そのため、後日セクハラやパワハラ、カスハラなどを理由に先ほど紹介したような処罰が行われる可能性もあるので、日本語サポート利用時には発言内容に十分に注意してください。

ビットカジノの日本語サポートに休みや対応していない時間はありますか?

回答

  • ビットカジノの日本語サポートはライブチャットも含めて基本的に24時間365日対応しています。
  • そのため利用できないタイミングは基本的に存在しません。
  • ただ長期休暇時などでスタッフの出勤人数が少ない場合など、対応してもらうまで待ち時間がある場合も。
  • 状況によってはより多くの件数に対応するためにライブチャットではなく、メールサポートのような感じで運用が行われる可能性も否定できません。
  • ただよほどのことがない限り、そのような状況にはならないので基本的にはライブチャットも含めていつでも相談できると考えておいて良いと思います。

おすすめ記事ビットカジノは本人確認なしで出金できるけど提出が必要な条件まとめ!

ビットカジノの日本語サポートスタッフに相談した内容が外部に流出する可能性はありますか?

回答

  • ビットカジノのプライバシーポリシーにビットカジノの方針として、当社の従業員がお客さまへのサービス提供のため個人情報を使用する以外に、お客さまの個人情報が開示されることはありません。という記載があります。
  • 法的手続きが行われなければカジノ側で個人情報を公開することもありませんし、スタッフにもそういった教育が行われています。
  • 日本語サポートスタッフへの相談内容が面白おかしくネット上に流出し拡散されるようなこともありませんので、安心して相談してください。

ビットカジノの日本語サポートに電話サポートがありますか?

回答

  • ビットカジノの日本語サポート対応の中に電話サポートはありません。
  • 以前は電話サポートがあったオンカジもありましたが、現在は殆ど行われていません。
  • 電話サポートがなくても、24時間対応のライブチャットがありますので、そこまで不安なことはありません。
  • 最近はチャットに抵抗感がない日本人が増えてきたので、電話サポートを新たに導入するオンカジは少ないと思います。

ビットカジノの日本語サポートスタッフの対応が遅いとかストレスを感じるようなどんくさい対応ではないですか?

回答

  • ビットカジノはすでに日本での実績もあるオンカジなので、カスタマーサポートスタッフへの教育はしっかり行われています。
  • そのためコミュニケーションに不安があったり、対応が遅いのでストレスまみれになるということもありません。
  • もちろん際どい質問をすれば少し対応に時間がかかることもありますが、一般的な質問であれば比較的スムーズに回答してもらうことができます。
  • 系列のオンカジのライブカジノアイオーやスポーツベットアイオーもあるので、経験豊富な日本語サポートスタッフがしっかり対応してくれますよ。

ビットカジノの日本語サポートは十分に優れていると思いますし、私自身はストレスなく利用することができています。

何よりもスムーズに出金できるオンカジだという部分もビットカジノのおすすめポイントのひとつ。

ビットカジノは正規のカジノライセンスを取得しているオンカジなので、不当な理由で出金拒否され出金できないなどの出金トラブルもないと思います。

おすすめ記事ビットカジノに出金拒否され出金できない理由や原因、対処法は?

ビットカジノの特徴やおすすめポイント、他のオンカジとの違いは何があるのか?

ビットカジノの特徴やおすすめポイント、他のオンカジとの違いは何があるのか?

仮想通貨フレンドリーなオンカジで様々なゲーミングプロバイダーと提携していることでも評判のビットカジノ。

どのような特徴やおすすめポイントがあるのかを簡単に紹介すると

おすすめポイント

  • 日本語カスタマーサポートはライブチャットも含めて24時間365日対応している
  • 仮想通貨で入出金する場合、本人確認書類の提出は不要
  • 最も多くの仮想通貨で入出金できるオンカジのひとつ
  • 珍しいゲーミングプロバイダーのゲームがプレイできる
  • 平均出金時間は約2分とすぐに出金できる
  • 入金も出金も無制限にできハイローラーでもストレスを感じにくい
  • ハイローラーが多く最近は1回のベットで1000万円超えのハイベッドが可能なライブバカラテーブルもある
  • ライブRTP機能を搭載していることでリアルタイムに勝ちやすいスロットゲームを探すことができる

ビットカジノの基本スペックを一覧でまとめて紹介すると、

入金限度額出金限度額平均出金時間
無制限無制限平均2分
ライブカジノ提携数テーブルリミット日本語サポート
8社10万ドル超えのベット可能24時間365日
VIPプログラムローリングチップキャッシュバック
あり(7段階)なし最高10.0%

ビットカジノは系列のオンカジも多数ありますし、これまでの運営実績も十分なオンカジサイト。

ビットカジノ系列で日本人におすすめなオンカジはどのサイトがあるのか?

ビットカジノは2014年からサービスを提供している老舗オンカジサイトのひとつ。

当初はビットカジノのみでサービスを展開していましたが、オンカジ人気が高まったことで日本向けのサービスを拡充してきました。

現在ビットカジノ系列のオンカジで日本向けのサービスを提供しているサイトにはどこがあるのかというと、

系列のオンカジ

  • ビットカジノ
  • ライブカジノアイオー
  • スポーツベットアイオー

ビットカジノ系列のオンカジとして、現在は3つのオンカジ+スポーツベットサイトを利用することができます。

以前はそれぞれに特化したサービスがありましたが、現在はほぼ同じようなサービスを展開していると理解してください。

スポーツベットアイオーは日本の競馬(地方競馬や中央競馬)を楽しめることもあり、重賞レースがある時期には非常におすすめのサイトです。

ビットカジノ系列のオンカジはハイローラーも多いので、しっかり勝てるサイト稼げるサイトが多いと評判です。

どのような特徴やおすすめポイントがあるのかが気になっている人も多いと思います。

ビットカジノの運営会社はどこにあるのか、どのような基本スペックなのかなどの情報を知りたい人はこの記事を参考にしてください。

おすすめ記事ビットカジノの運営会社や取得カジノライセンスはどこの国のものか?

ビットカジノの初回入金ボーナス(ウェルカムキャッシュバック)の受取り方や出金件は?

ビットカジノの初回入金ボーナス(ウェルカムキャッシュバック)の受取り方や出金件は?

ビットカジノには初回入金者専用の初回入金ボーナスを含めたウェルカムパッケージが用意されています。

初回入金ボーナスを使うことで非常に高額なキャッシュバックを得られるメリットも。

具体的にどのような条件でもらえるボーナスなのかというと、

初回入金ボーナス

  • 対象者:ビットカジノに初回入金した全てのプレイヤー
  • 参加条件:ウェルカムキャッシュバックページで【参加する】をクリックして参加申請すること。
  • 最低入金額:50 USDT以上(通貨相当額)
  • キャッシュバック割合:純損失額の20%マッチタイプ
  • 最高キャッシュバック金額:25,000 USDT(通貨相当額)
  • 最小キャッシュバック金額:1 USDT(通貨相当額)
  • ベット上限金額:設定なし
  • 出金条件:設定なし(最低出金額以上ならすぐに出金可能)
  • 有効期限:取得後の利用期限の制限なし
  • 勝利金の出金可能上限金額:設定なし

ビットカジノで最も好条件でもらえるのが初回入金ボーナス(ウェルカムキャッシュバック)です。

もらったキャッシュバックは最低出金額以上なら、遊ばずに出金できるのも嬉しいポイント。

このボーナスを活用することで、本当にお得に遊べるのでうまく活用して楽しんでください。

おすすめ記事ビットカジノの初回入金ボーナス(ウェルカムパッケージ)の使い方や出金条件まとめ!

ビットカジノの日本語サポートの対応時間や内容、スタッフの評判に関する記事まとめ

この記事ではビットカジノの日本語カスタマーサポート体制や対応時間、スタッフの評判について説明してきました。

まとめ

  • ビットカジノの日本語サポートはライブチャットも含めて24時間365日いつでも対応している。
  • サポート内容はライブチャット、メールサポート、公式サイトの日本語化、よくある質問など日本語だけしか使えない人でも満足できる環境が用意されている。
  • よくある質問は大項目で9項目に分かれており、その中に多数のQAが掲載されているので、そこを読むだけでも大体のことは理解できる。
  • 日本語サポートスタッフの質は高く、ネット上の口コミや評判も良い状態なので、サポートが充実しているオンカジを選びたい人におすすめ。
  • 返答のスムーズさを見るとサポートスタッフ用のマニュアルが充実しており、教育レベルが高いことが想像できる。
  • ライブチャットも含めサポートスタッフに脅迫やセクハラなどの行為を行うとアカウント閉鎖され出禁にされる可能性がある。
  • ライブチャットやメールサポートの内容は全てビットカジノ側で保存しているので、悪意のある方法で利用しないようにする必要がある。

ライブチャットも含めて日本語サポートが24時間365日いつでも対応していることからも、ビットカジノが日本市場を優遇していることがわかります。

系列のオンカジでも同様にフルタイムのサポート体制が整えられていますので、ノウハウもバッチリなビットカジノ。

オンカジ初心者からハイローラーまで安心して遊ぶことができるサイトなので本当におすすめ。

ビットカジノ系列のオンカジも多数あるので信頼性や安全性に関して不安がある人でも安心して利用できます。

ビットカジノはカジノ内通貨の種類も豊富で、入金方法や出金方法にこだわりがある人でもストレスなく利用できるサイト。

オンカジ初心者からハイローラーまで安心して利用できる環境が用意されていますので、安心して登録することができます。

ライブRTP機能でゲームの調子を確認できたり、優れたロイヤリティープログラムでお得な特典がもらえるメリットも。

ビットカジノは仮想通貨のみの利用なら本人確認書類の提出なしで出金できる数少ないオンカジ。

入金も出金もスムーズかつ無制限にできますし、出金時間が早いオンカジとしても評判なのでおすすめのサイトです。

ビットカジノの公式サイトをチェックする!

出金時間の早いカジノや出金スピードが評判のおすすめのオンカジがどこか知りたい人はこちら。

おすすめ記事出金時間の早いカジノや出金スピードが評判で日本人に人気のおすすめのオンカジまとめ!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

-ビットカジノ
-, ,